2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

  Happy Birthday  のん 様

誕生日 おめでとうございます。いつも 可愛い 笑顔 ありがとうございます。将来の 夢は 看護師さん だそうです。出来る限り 応援して 行きたいと 思います。5歳の 誕生日 本当に おめとうございます。 とても 楽しい 誕生会でした。サンキューです。

 朝トレの後は・・・・・

正午前に 家を出て ロングランニング してきました。家に着いたのは 朝日が昇り始めた 午前6時前 色いろな事を 思い 考えながら 走りました 仕事 恋愛 友人 仲間 自分など 今年の小さい 夏を 振り返り ました。そういえば 先月の今頃 ロングランニング した…

2014年 インチョンアジア大会 開幕 開会式

開会式を見る 興奮している自分と 落ち着きがない 自分がいました。(やはり高まります。) 開会式を見ていてましたが。選手入場行進している姿を見て どの選手団もリラックスして 笑顔が素敵で 見ていていました。選手団の 熱意と興奮を 強く感じました。ja…

 勝負の 世界は 結果がすべて・・・

9/14日に 大会が ありました。 勝負の結果が 勝者か敗者か 必ずでるもので すべで出し切ったつもりでは いたのに 心の底から 悔しさが はいでてはきて 自分のきもちを 下に押し込もうとすると 何故か 涙がこぼれそうて 必死に笑顔を ふりまえていた 自分がい…

   決意・・・ 

朝早くから、少しジョギングしながら大会までの思いを振り返りました。この三週間とにかくメンタルの調整に苦労しました。原因はわかっているので、主治医の先生と相談して・・・・・ 話は変わりますが、去年の今頃は、自分は腐ってました。でも東京にオリン…

家から 見た。 格安・・・。 スーパー ・・・ (-。-;)  

じかんたいで、色が ちがう かんじかな? カメラ 加減かな? あなたは どちらが すきですか。 きのうは ことし 最後の スーパー ムーン きのうは 芝に 寝ころびながら 満月 を 愛でて いました。 いろいろな 事を 思い。 しぜんと 涙が あふれました。 自然…

 ひとあし早い 秋 

親戚と栗拾いに いきました。まだまだ 早かったけど またまた 気分転換になりました。天気も晴れで 最高で 自然に 囲まれ パワースッポト的で 深呼吸して 自分自身の 空気の入れ換え しました。心を整えるように ゆっくり 行いました。 実りの収穫です。チッ…

 気分転換に・・・ 笑顔もらいました。

天気がいいので公園にいきました。 親戚の子供たちに 遊んでもらいました。素直な笑顔に 力や 自分自身 久しぶりに笑いました。ちび達は 自転車 頑張ってました。素敵で 可愛い です。 花にも げんき もらいます。 どうもです。

タイム リミットは・・・・・😓

ことしも きました。数年前に3障がいに 統一化され。 知事の 笑顔と 頑張ろうと(大きな声で)言ってくれまして。 こぶしを 高く 突き上げた! 素敵な笑顔と 情熱は 印象的で うれしくて いまでも おぼえています。(^。^) ことしも 3位決定戦は ない …