家から 見た。 格安・・・。 スーパー ・・・ (-。-;)  

f:id:pkazu818:20140910160357j:plainf:id:pkazu818:20140910160508j:plain

 じかんたいで、色が ちがう かんじかな? カメラ 加減かな? あなたは どちらが すきですか。

         f:id:pkazu818:20140910160554j:plain

 きのうは ことし 最後の スーパー ムーン きのうは 芝に 寝ころびながら 満月 を 愛でて いました。 いろいろな 事を 思い。 しぜんと 涙が あふれました。 自然の 力は すごいです。 ムーン パワー を もらいました。

f:id:pkazu818:20140910160437j:plain

 自然の ありがたさに 感謝して あらためて 自分の 弱さや 小ささ 自分自身を 見つめ 直す など 感じる 事が 出来て ありがたさを 感じました。そんな 自分は 幸せなんだ な~と。 感じました。

f:id:pkazu818:20140910160639j:plain

 ちなみに 私は どちらも すきです!。 至高の 満月です。