決意・・・ 

 朝早くから、少しジョギングしながら大会までの思いを振り返りました。この三週間とにかくメンタルの調整に苦労しました。原因はわかっているので、主治医の先生と相談して・・・・・

 話は変わりますが、去年の今頃は、自分は腐ってました。でも東京にオリンピック、パラリンピックが決定し、もやもや病していた、自分にも、夢と目標が出来き、色々と行動をお越していくなかで、本当のスポーツマン精神の追求や、新しい自分に挑戦する。事を胸に、自問自答し、葛藤し、夢を力に、去年、11月から、なんとなく考えて活動していく中で、自分が、壊れそうに、つぶされそうになった事も多々ありましたが、自分を信じ、自分が夢を諦めてしまうと、自分に申し訳なく、新しい自分の為に、殻を脱いで、成長していきたいです。自分を信じでいる仲間や心から応援して下さってる人たちや、一番心に栄養をくれた方の為にも、今日を含めて、後、4日、しっかりと良い準備をして、大会に望みたいと思います。

 

 この大会がゴールではなく、新しいスタートとして、歩んで行きたいと思います。

プールいってきます。(^。^)

f:id:pkazu818:20140911075114j:plain