2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏は ・・・ 去年の夏は ・・・

今年の夏は 雨が凄くて このままだと 世界の気象は?! どうなるの・・・ 去年の夏の いまごろは 東京 イースタンブール マドリード と オリンピックがどこに決まるか メディアで騒いでいて 東京に決まればいいな! つよく ものすごく 心のどこかで 興奮して…

 コソ連 しました。

仲間たちと汗かきました。肩が痛い人とか、手が痛い人など、必死こいて やってました。仲間として 嬉しかったです。デモ 大会で良い結果がだせるよう。連結や団結していきます。後悔しないよう やるしかないです。自分のためにも。応援して 支えて くれた 人…

良い 汗を・・・ 

なかなか 眠りがあさくて こまります。 たくさん。たくさん。夢を見て こまります。たくさん 良い 汗をかいて 眠れれば 少し楽に なります。あと 最近少し 怒りっぽいデス。 反省です。それじゃあ いって きや~す。

紹介します。 家の ・・・

最近、上手く言えないけど、この方がたに、助けて頂いて います。画像の回転が、分からなくて(汗‘‘・・・とホホ。) 見ずらくて すいません。(恥しぃ。…) 次までに何とか。 現実です。右から(下から)紹介します。今年 一目惚れ。二ポポです。 ウチの 幸…

今日は 何の日。

今日は 何をしますか。応援! 声援! それとも・・・やっちゃう。(汗、だらだら)です。いつやるの! 今でしょ。 かなり古いし いけてない。ぶっちゃけトーク。 今年は うま年だけに 馬なりのスタミナ。頑張ります。もうすぐ大会です。

行ってきました。!

先日、都庁を訪れ、自分と世の中の温度差を感じました。(黄色い風船がくしゃくしゃに)ご丁寧なご対応ありがとうございました。 まだまだ これからが勝負です。(にもなりそになくて) 後、6年もありません 出来る事を ひとつひとつ やっていくしかないで…

涼んでください。

ひとあし早い、冬のかまくら。

何とか。何とか。

アンケートしました。今年の春も、桜がきれいでした。