紹介します。 家の ・・・

 

 最近、上手く言えないけど、この方がたに、助けて頂いて います。画像の回転が、分からなくて(汗‘‘・・・とホホ。) 見ずらくて すいません。(恥しぃ。…)     次までに何とか。 現実です。右から(下から)紹介します。今年 一目惚れ。二ポポです。 ウチの 幸運の 守り神です。 左は(上です)黄運の御守り。 ニケです。 今日は へこみました。から元気で、色々 まちがえました。げんき。 もらいます。

f:id:pkazu818:20140829195827j:plain

 

f:id:pkazu818:20140921085607j:plain

 色々な意味で ガチで てっぺん とりにいきます。 634 ⇒ 1034 (予測不可な)くらい かなり 可なり の 勢いで 飛びます。(燃えています。) 上を目指し 志し高く。 ゴールド 目指します。 ひとつ ひとつ です。 不安です。 デモ 自分らしく 自分を 超えたいと 思います。 これからです。 夢を力に!! 意外と弱気です。・・・ (カッコつけです。) でも やります。

f:id:pkazu818:20140829204722j:plain