タイム リミットは・・・・・😓

f:id:pkazu818:20140904113122j:plain

 ことしも きました。数年前に3障がいに 統一化され。 知事の 笑顔と 頑張ろうと(大きな声で)言ってくれまして。 こぶしを 高く 突き上げた! 素敵な笑顔と 情熱は 印象的で うれしくて いまでも おぼえています。(^。^)

f:id:pkazu818:20140904112458j:plain

 ことしも 3位決定戦は ない ですね。どうしてですかね・・・・・? 理由が知りたいです。(運)と 勝負の世界! それが(死闘)大会だどをもいます。スポーツマンシップ。 ありますかね。あるとおもいます・・・ 家のチームは 一回戦 10:10~  大会会場が 少し遠いので(代表者会議)もありますから。朝、大変です。メンバーも スッタフも‘‘ (何かを良い方向に改善策を) 大変です。文句もこの辺にして ガチで優勝めざします。めちゃめちゃむっちゃ燃えてます。

 話は変わりますが、 将来的には パラリンピックの競技にしたいですね。(夢です。) スポーツ力 世界交流をとうして 新しい 自分 (自分達)に会いたいですね。 本当の スポートマンシップとはとか!(変換すればとれにでも当てはまります。) 真剣に考えて行きませんか。ご協力お願いします。又 スポーツムーブメントを 高めて 皆さんで 創りたいですね。(熱入りました。)(-_-;) 未来の子供 たちのために何ができるか。? フットサルも 興味あります。一歩 一歩 歩む事が 大切です。p(-v^)q

f:id:pkazu818:20140904115016j:plain