ネタが きれたので・・・ つなぎで・・・ ゴメンネゴメンネ~ あっ やっちまったな~。

 自分の トレーニング ロードを(ランニングコース) 振り返り ました。自宅~神社(約22キロ) 往復で(約44キロ)です。 自分が いく(Uターン 水飲み場) 神社を ご紹介 したいと 思います。

f:id:pkazu818:20141026174340j:plain

 岩木山神社 豊かさな水に属する 運気をもらえる。心身浄化。愛情。 信頼 。金運。 子宝にも 恵まれるそうです。

f:id:pkazu818:20141026174917j:plainf:id:pkazu818:20141026174711j:plain

f:id:pkazu818:20141026174615j:plainf:id:pkazu818:20141026184647j:plain

 お手水のところで 流れている水を 頭にかけたり、眉間にあてたりすると良い。

たまに、目のところに 五円玉が おかれています。自分は 5~6回 みて 爆笑していました。(笑)これは 常連さんのしわざ それとも 妖怪のしわざ (-_-;) 今回は おれのしわざ たのしんで ください。 みれれば ラッキー です。

f:id:pkazu818:20141026185407j:plainf:id:pkazu818:20141026185319j:plain

 プチ情報 恋愛運が 欲しい人は 頭を下に 向いている 狛犬と 写真を撮ると 良い みたいです。

 金運が 欲しい人は 頭を上に 向いている 狛犬と 写真を撮ると 良い みたいです。

f:id:pkazu818:20141026185123j:plainf:id:pkazu818:20141026185211j:plain

 後は ご参拝をします。 いつも 走って 来て ご参拝の ときは おさいせんは 115円(いいごえん)と きめています。安全に ついた ことと 帰りの 安全を ご祈願して 帰ります。 一番初めの ご参拝の ときは 415円(よいごえん)と 自分は きめています。  V(^o^)V

f:id:pkazu818:20141026174917j:plainf:id:pkazu818:20141026184826j:plain

f:id:pkazu818:20141026184739j:plainf:id:pkazu818:20141026182146j:plain

 帰りは 津軽名物 ババヘラ アイス を いただいて 運気も メンタル フィジカル パワーup で 帰ります。ことしも あと 何回これるかな? アイスクリームは 天気しだいで 11月の あたま までだ そうです。

f:id:pkazu818:20141026185453j:plain

とても良い パワースッポトです。 良かったら 是非 きて下さい。足湯も あります。(無料デス。)